2016年02月25日

労働新聞

わらえる。
本当に北朝鮮ってなにからなにまで
こっけい
でわらえますね。

もう北朝鮮のニュースで爆笑ものです。
その存在自体が滑稽ですね。

労働新聞ですって。
ワイドショーみてたら、北朝鮮の新聞の名前。
それが労働新聞だそうです。
おもしろいですね。

北朝鮮ってそういう国じゃないでしょ。
はっきりいって、北朝鮮って労働者のための国ではなくて、
金王朝のための国ですよね。
金王国です。

だから、労働者なんて本当に最底辺の階級なわけです。
それなのに、
労働新聞とかいって、まるで労働者のために国が存在している
みたいな事を言っているわけです。
本当に謎ですねw

ちなみに北朝鮮。
米韓が斬首作戦をするなら、アメリカを火の海にするとかいう事を言っています。

ちなみに斬首作戦っていうのは、日本語で言う
暗殺作戦
の事です。

これどうなんですかね。
まあやるならやるで、とっとと終わらせてもらいたいものですけどね。
あの国の国民が本当にかわいそうですからね。



Posted by もこっち at 12:34

削除
労働新聞