2016年08月28日

不法移民を国外追放

ぶーぶー

とブーイングされていても、まぁ仕方ない。
それでもやるものはやる。
それが政治というものです。

ぶーぶー
まさにブーイング。

ぶーぶーいうから、ブーイングってものですからね。

で、そのブーイングを恐れずに、
色々と過激な言動をおこなっているのが、
アメリカの共和党の大統領候補
ドナルド・トランプ
ですね。

でまえまえから言っていますが
改めていっているそうです。

それは不法移民の国外追放。

これはね。
やるべきだと思いますよ。
ワタシも思います。

トランプ氏の様々な言動は、こいつはアホかっていうのがほぼすべてですが、
これはやったほうがいいと思います。

少しでもアタマがあるなら、
考えたらわかりますね。

不法 移民なんです。
移民ではない。
不法 移民。
なんです。

不法にはいってきた人間。
これは既に犯罪です。
だから、追放する。
これは当然のことだとおもいますね。

だからこれには賛成します。
日本も、不法移民はどんどんと国外追放したほうがいいと思います。

そうじゃないと、正式に入国してきた移民。
それに対して不公平ですからね。

公平公正であること。
それが法治国家としては求められますからね。



Posted by もこっち at 16:17

削除
不法移民を国外追放