2016年11月13日

ランナー

ランナーってすごいよね。
走る人
ランナー

で、マラソンランナーってすごいよね。

だってたった2時間少しで
トップランナーの人たちは42.195キロのフルマラソンを走るんでしょ。
それって、すごいと思いますよ。
マジですごすぎます。
マジで本当にすごすぎます。

信じられません。
けど、それを走ることができているんですよね。
おどろきですよね。
本当に。

ワタシには絶対それはできません。
本当にできません。


まぁ走れて数百メートルですね。
あとはもう無理ですねw

でも考えたらすごいですよね。
だって、昔のそのオリンピックの古事では、
それだけ走ってしんだんだっけ?
たしか、そんな感じだったんですよね。

でも、そうではないんですよね。
今のランナーは普通にはしって、そのあとまぁ疲れてはいるんだろうけど、
平気な顔していますからね。
本当にすごすぎます。



Posted by もこっち at 11:19

削除
ランナー